昨今

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter

<<   作成日時 : 2010/08/22 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

是々非々の問題はあるようだが、やってみないと!で自分もやり始めてみた。一日20〜30件位のフォロー通知が入るがそれぞれの人々が自分の未知の色々な仕事、分野で活躍されており「こんな仕事があるんや」の驚き。ただ政治家のやっている理由が余り分からない。単なるストレス解消かな?ソフトバンクの孫さんはわりと丁寧に扱われているようだ。やはりITの先駆者所以かな。



Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)
洋泉社
津田 大介

ユーザレビュー:
世界は変わらないツイ ...
Twitter の重 ...
抑制のきいたTwit ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FWさん、おはようございます。
ついに「Twitter」始められましたか、私は三日坊主で止めてしまいました。理由は簡単です、そんなに朝から晩までPCや携帯と付き合っておられないと言う事です。FWさんは如何ですか。
それじゃなくても、掲示板の話題にも事欠く生活スタイルなのでとても「Twitter」まで行き着かないのが現実かも知れません。
Jのつぶやき
2010/08/24 06:37
おっしゃるとおりで、深く入らないように選択しております。特にこの種は携帯へ登録しません。携帯は精々ドコモショップとガソリン給油スタンドとJ−Westのみにしています。ナルク掲示版ももう少し会員の方々の参加があっても?と思いますね。西宮の会員はPCそのものの理解が乏しいのと警戒心が強い方が多いのは在籍当時から感じていました。それにしてもまだ酷暑が続きますね。ご自愛下さい。
FW
2010/08/24 11:07
まったく暑い毎日で少々へばり気味です。せめて夕立でもあれば気分的にも一息付けると思いますが。植込みへの散水も大変ですが、今夏の水道代もかなりなものになるのじゃないでしょうか。文句言われても植栽木が枯れてしまえば、元も子もない筈ですが。
お互い熱中症には注意しましょう。
Jのつぶやき
2010/08/24 22:26
暦では「処暑」なのに?本当に暑い日々が続きますね。ここ数日は夕方4時半頃から日照りも少し和らいできたようですので私も小一時間ほど植木や花に水をたっぷりやっています。正直なもので毎朝何か(アメリカン芙蓉、トロロアオイ、ノウセンカツラ等)の花がまた咲き始めました。今朝も昨日西宮市から借りてきた草刈り機で刈った児童公園の雑草の処理(ゴミ袋10杯)で一汗かきました。自治会長が公園課に申請し年間委託料6万円ほど個人口座に振り込んで貰いながら何もせず雑草がぼうぼうで、放っておくとポイ捨てゴミが増えるゆえ、もう一人のボランティアと黙ってやり始めました。その代わり集めたゴミはゴミ収集の日(燃えるゴミ)に何杯でも持って帰ってくれます。毎年この時期公私で20〜30杯環境衛生課との話し合いで了解を得ています。毎日何かで汗をかくが多いですが適当な新陳代謝が出来ているようで暑いのに食欲旺盛です。
FW
2010/08/25 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter 昨今/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる