昨今

アクセスカウンタ

zoom RSS 古希同窓会

<<   作成日時 : 2011/02/18 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/5の小学校の古希同窓会開催まで秒読み段階に入った。昨秋、代表幹事の友が体調を崩し、辞意を申し出たため急遽幹事会招集し、代表幹事代行の任を受け、そこから明日の事前最終幹事会と3ヶ月間で何とかお膳立ては出来た。350人の同期生も住所確認者が193人、今回の出欠回収は158人と80%を超えたものの、物故者や疾病で欠席が97人(元気で欠席なら良いんだけれど)、しかし出席者が61人と上々。私も含め皆心臓、腎臓、種々のガン等病気のデパートになってきた感がする。後は当日皆元気な顔を見せて楽しく語り合ってくれる一日であることを願っている。二次会を計画しているから、元気なんだと思わなくちゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FWさんご無沙汰しております。
いよいよ古希同窓会ですか、小学校の同級生ともなると随分皆さんお変わりでしょう。多分名前と顔が一致するのはごく一部の方じゃないでしょうか。
それにしても古希同窓会で350人中61名出席とは素晴らしい出席率じゃないでしょうか。地域柄この関西一円に居を構えておられる方が多い為でしょうか。
一方幹事さん達は準備が大変でしょう、2次会まで段取りされているとか。お疲れが出ませんように、そして大盛況の同窓会になるようお祈り申し上げます。
Jのつぶやき
2011/02/19 19:14
昨日最終事前打ち合わせ幹事会、と言っても何時も通り飲み会?をやりました。当日の役割分担、配布物との確認、それに一番大切な料理を何人分にするか?先ず、参加人数分たのめば多く残る過去の経緯をふまえ、料理は50人分、飲み物は追加人数×¥2000−で今日ホテルと交渉成立。結構遠方からの友が多い(仙台、千葉の野田、横浜、長野、高松、岡山等)ので楽しく気持ちよく過ごして貰えたら一番だと思っています。
FW
2011/02/20 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
古希同窓会 昨今/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる