昨今

アクセスカウンタ

zoom RSS 古希同窓会2

<<   作成日時 : 2011/03/08 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3/5古希同窓会終わった。正直ホッとした。出席者も61人と、まずまず盛会であった。恩師も85歳「次ぎの喜寿の同窓会に呼んで下さい」と一番元気かな!料理も量より質で事前交渉をしたお陰で、無駄も出ずで料理人さんに感謝。皆58年前にかえって楽しそう、しかし時間が経つに従い病気の話が主流。最後に「次回は病気自慢で無く、健康自慢を大いにやりましょう」と言いつつも、次回は何人が参加出来るのかな?私はこの2,3年で身体的に無理を感じ、今回で代表幹事を辞する事名言した。次回は一同窓会員として参加させて貰えるよう健康でありたい、皆さんもお元気で!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
FWさん、代表幹事お疲れ様でした。
しかも出席予定者すべて参加されたようで、さぞ盛り上がったことでしょう。裏方さんなりのご苦労も多々あった事でしょう、でも次の喜寿同窓会の話題が出るほど盛会だったのは、やはり幹事長さんの采配が素晴らしかったのでしょう。次回までしばらく時間があるでしょうから、ごゆっくりと休養下さい。
Jのつぶやき
2011/03/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
古希同窓会2 昨今/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる