昨今

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年

<<   作成日時 : 2010/12/29 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先行き不透明な社会と言われているのに、さらに拍車をかけ何がどうなるのかさっぱり分からんし、不安を増幅させたのが現民主党と議員さん達の軽くて無責任な言動の一年、一体政権交代を期待したのに何をしでかしてくれたんだるか?尻ぬぐいは国民に回ってくる事間違いなし、やはり権力は相当な魅力と言うより人間本来持ち合わせている業かも知れない。これからは最終不幸社会を目指すどころか最大不幸社会へ突入は間違いなしだろう。なんとかしてよ!
私も昨年の脳梗塞に始まり、秋には脊柱管狭窄症。今年こそは大過なくと思いきや、12月に前立腺肥大症。
これから一年一年何か疾病が増えていくんだろうなあ〜。40歳まで傷めたパーツのケアもせずだったから当然言えば当然起こるべくして起こっている。政治は兎も角大手術は不可欠だろうが、間に合うのだろうか?
このままでは日本国自体が買われてしまい、所謂属国になるやも知れない。世界中が認める戦後の日本の努力は一体何だったんだろうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FWさん今晩は
政権交代と大きなアドバルーンを打ち上げ、華々しくスタートしたのは良かったのですが、いざ蓋を開けてみると中々うまく行かないようですね。こんな筈じゃなかったと議員さんも思っているでしょうが、こんな調子では国民がたまりません。一刻も早く何とかしてほしいものです。
未だに小沢さんが云々なんて、もう国民はそんな事より毎日の生活が大変なのです。いやもしかするとこれは我家の台所だけなのかな?

FWさんいろいろあったようですが、健康には充分ご注意下さい、そう言う当方も入院こそしませんが、あちこちの部品は経年劣化で壊れそうになっています。ただ現在は仕事優先なので点検にも行けません。そのうちに大きなしっぺ返しがあるかと心配しながらの毎日です。

今年もあと二日です、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Jのつぶやき
2010/12/29 22:04
今年は色々愚痴へのお付き合い有り難う御座いました。やはり健康であっての全てですから充分に注意して下さいよ。昨年、今年で良かったことは人の輪が広がったことです。基本的には小心者だと思っていますが、ポジティブ思考があるもので、今年も色々な分野の方々とお知り合いになれたこと、大変嬉しくまた大きな財産をいただいたと思っております。来年2月くらいから友人が息子に譲った会社の建て直しに微力ながら関与することになります。これが最後の奉仕かなと思っています。
FW
2010/12/30 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年 昨今/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる